top of page

中央立ちB立ち食らいコンボを投稿+雑記

また動画を更新しました。今回は中央立ちB立ち食らい編です

なんだかんだ三日坊主にはならずに済みました・・・次は一週間に挑戦ですね。

一回目より要領を得てきたようで少し編集スピードが上がってきてうれしいです^^b

ドラバング専用チャンネルということもあり、ブレイブルーに対するモチベが凄い高いので城を作るつもりでやっていきたいですね

ただし気分屋なのでどこまで続くかはお楽しみ!(オィ

今日はスト5のカプコンプロツアーに出ました。世界の壁は厚かったです;;;;

一旦スト5は休止してシャドウバースとブレイブルーに絞って頑張ろうと思います

あまりにもブレイブルーのモチベがあるので明日は予選行きます


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page